スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやはや

出ましたね。BD5。


前のクルマがBDMだったので、やんないの?と聞かれますが


や り ま せ ん よ 。


今のクルマなんて、どれやっても同じです。
そりゃ、メーカーさんがコスト考えて販売してるんですから、良くはなってるんでしょうね。
でも、僕レベルじゃ結局その良さは活かせません。
今のタイムが限界なんて口が裂けても言えませんからね。もっとウデ上げれば今のクルマでも
もっとタイム出ます。

結局タイムを決めるのは

タイヤへの荷重をきちんとコントロール出来るウデと

しっかりガッチリ食うタイヤと

そこそこのパワー

まともに走る(真っ直ぐ走って左右均等に曲がる)クルマ


これだけです。

あふれるパワーや
有名エキスパートのセット
そして甘美な誘い文句で飾られた最先端のクルマは

別にいらないんですよ。



「速く走るため」だけならですが。


カッコイイとか、テンション上げるためとかならアリだと思うんです。趣味ですから。
自己満足を満たすためにお金使わなくてどうするんだと思いますし。


まぁ、僕は今のクルマでもう少しクルマの動かし方を練習しようと思います。
路面変わったらタイムガタ落ちじゃかっこ悪いですから・・・・・。


別窓 | 雑談 | コメント:2
∧top | under∨
<<PC | F-H第二工房 | すげーーーー>>

この記事のコメント

わかりますね、同感します。
2009-04-02 Thu 19:06 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
>ミスターさん

同意してくれてありがとうございます。
これは自分への戒めの意味があるんですよ。
下手だからこそ、真剣に上手くなるための道を考えますし、
何よりモノに頼ってタイム出すのは僕はヨシとはしないんで(笑)。
2009-04-02 Thu 22:00 | URL | F-H #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| F-H第二工房 |
