
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

皆様、お久しぶりです。ほぼ一月ぶりの更新でございます。


ええ、広告殺しですが何か?(笑)


最近はラジコンしていません。ラジコン関係のブツは触ってますが、自分で走ったのはもういつのことかも覚えてません(笑)。

最近、自分でアルマイト加工も実験してるんですが、コレが結構キレイに仕上がるようになって来ました。紫とかめっちゃキレイっす。
ただ、元々のアルマイト剥離→不純物除去が難しい。コレがキマればアルマイトそのものはもらったも同然っす。
で、結構恐ろしい薬品とか使って色々試してたんですが、suda氏のところで自分的にタイムリーな記事が。

早速注文して届きました。今週にでも試してみたいと思います。ちょうどU野君から依頼されてる部品もあるしね。


では、また引きこもります。


彡サッ

別窓 | 雑談 | コメント:2
∧top | under∨
<<吟じます! | F-H第二工房 | ゼロ>>

この記事のコメント

ども。こっちで試した京商製品だとスマトリンでバッチリ落ちたよ。マジでビックリしたわ~
アルミの材質やアルマイトでいろいろあるみたいだから、結果報告お願いします。
2009-08-05 Wed 00:35 | URL | Suda #IMoM9rr6[ 内容変更]
どもども♪

了解っす~。試したらまたUPしますね~。
2009-08-05 Wed 21:23 | URL | F-H #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| F-H第二工房 |
