スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼロ

僕はジュースが大好きで、いつも家の冷蔵庫には何種類か入ってます。


でも、夜とかに飲むにはカロリーが気になるのです。もう歳ですしw

で、ちょっと前まではペプシNEXとか飲んでたんですが、やっぱ普通のペプシのほうが旨い。
というか、NEX旨くない・・・。
昔のローカロリーコーラとかよりはマシですけど、どうもあの甘味料の味がなじみにくい。
で、NEXにレモン果汁たっぷり入れたら結構マシになりました。
まぁ、ツイストにはかないませんけど。


で、最近コレが出たので買ってみました。

09070501.jpg

三ツ矢サイダーALLZERO。

そのまま飲んでみましたが、やっぱりゼロカロリードリンクって味がします。



そこでコレ入れてみました。

09070502.jpg

ゆず果汁&シークワーサー果汁。
まぁ、レモンは普通にレモンを絞った三ツ矢サイダー的な味になっちゃうので・・・。

コレもイケるっす。どっちかっていうと、ゆずのほうが旨いかな。シークワーサーは香りが弱かったです。




ま、それだけなんですがねw
別窓 | 雑談 | コメント:2
∧top | under∨
<<無題 | F-H第二工房 | 天井CCL(笑)>>

この記事のコメント

ゆずとシークワーサーって・・・焼酎に入れるもんやろw
2009-07-08 Wed 11:39 | URL | ani #-[ 内容変更]
僕はサケ飲まないので、ゆずとシークワーサーはジュースに入れるものと思っていますが何か?w
2009-07-08 Wed 21:42 | URL | F-H #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| F-H第二工房 |
