スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天井CCL(笑)

ども。皆さんお元気してましたか?

久しぶりの更新です。

なんやかんやとありまして、あんまりラジってないので更新が止まっておりました。



昨日は、お世話になってる会社様の依頼でCCLを・・・・












天井に設置しました(笑)。
09070201.jpg

CCLと同じアルミフレームを流用してコストを安くしてます。
LEDの数は全部で40発。でも、計算したら200Wちょいぐらい。

水銀灯の明るさには劣りますが、すぐ光るのは大きなメリット。
見た人がみんな「ネオンみたいw」と言っておりました。



別窓 | 雑談 | コメント:0
∧top | under∨
<<ゼロ | F-H第二工房 | スイッチその3(改造編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| F-H第二工房 |
