スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スイッチその1

というわけでスイッチを買ったF-Hです。

M03も持ってるのですが、画像を一目見てイケてるビジュアルにやられました・・・。

あの低さはカッコイイ。
RC初のマクファーソンストラット採用に一抹の不安を覚えながらも、とりあえずカッコイイ。







自腹切って買いました(いつも自腹ですけどねw)。








ありえへん。


いや、価格を抑えてるのはわかります。
でも、素組で真っ直ぐ走らないってのはどうなんでしょ?
630フランジベアリング6個投入でステアリングのガタは許せるレベルになりました。

まぁ、ロッド類もタミヤ製ボール&アジャスターで何とかなりました。




しかし・・・・
まぁ・・・・
当たり前といえば当たり前だけど・・・・・


ボヨンボヨンします。

バネ硬すぎ&ダンパー無し&車高高すぎの3連コンボ。


いやいや、ダンパー付けておけなんて不遜なこと言う気はありませんよ。
でも、やっぱ発売と同時に要るでしょ。ダンパーは。

このクルマ、誰をターゲットにしてるんでしょ?
ダンパーを付けたりせずに楽しむ初心者向け?それにしては部品の袋分けが出来てないし、
うっかり組めばステアリング周りなんてエラいことになりそう。
何よりドノーマルじゃ普通にも走ってくれないし。
あ、僕の行ってるコースでは、ですよ。ようつべでスイッチRTRの走行動画ありましたけど、
それは見た目普通に走ってるんで。多分ウデだと思いますけど。

で、Mシャーシでそれなりにやってる人向けとすると最低必須オプションは同時に売らなきゃ
オプション出る前にイヤになってしまいそう。

タミヤの牙城に殴りこんだ心意気は嬉しいんですが、もうちょっと何とかならなかったのかと。


見た目がすごくイケてるだけに惜しい。



で、もちろん僕はオプションが出るまで我慢できるわけもなく、自己流でイジり倒しました。


つづく。
別窓 | 雑談 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネタ色々 | F-H第二工房 | バギーチャンプ2009>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| F-H第二工房 |
