
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ~

ども。

え~、Factory-H's Diaryの方にCCL-Eの新色の画像をUPしてます。

あと、原選手仕様のCCL-AHの詳細も書いてますので興味ある人はよろしくです。


昨日、峠サーキットの月例に参加してきました。いや~暑かった。でも楽しかったっす。
まぁ、リベンジを誓ってミニクラスに出たんですけど、またドジっちゃいました。ホント僕は運転下手ですわ。

クルマは相当イケてて、ミスが無ければリベンジ果たせたと思うんですけど、自分でしょうもないミスを
したんで言い訳にしかすぎませんけどね。

負けたのは悔しいけど、僕がもっと頑張れば勝てる可能性もあるってことがわかったんでヨシとしときます。



最近、HPIのスイッチも買ったんで、こちらも色々やってます。まぁ、気が向いたらUPしたいと思います。
別窓 | 雑談 | コメント:0
∧top | under∨
<<バギーチャンプ2009 | F-H第二工房 | スイッチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| F-H第二工房 |
