スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ども。

日曜は峠の月例レースにおじゃましてきました。
ミニクラスとライトリークラスなんですが、ミニはM03で、そしてライトリーはアクティブのA210SSって
4WDミニシャーシで出たんですが・・・・。

ライトリーは本来コントロールタイヤなんで、そのタイヤが履けないA210はポイント除外です。
まぁ、年間順位狙っているわけじゃないからいいんですが・・・・・。
花粉の影響からとにかく食いません。どうせポイント外なんだからもっと食うタイヤチョイスすれば
良かったっす・・・。あまりにヒドイので他の参加者の皆さんに迷惑かけそうなので、予選2Rと決勝は
辞退させていただきました。一緒に走った皆さん迷惑かけてゴメンナサイ・・・。

で、ミニクラス。先月も出たんですが、オジサマ2人が速いこと速いこと。
リベンジを誓った今回のレースなんですが・・・・。

もうね、なんというか勝てる気しませんでした。
例えばベストラップだけでももっと近ければヤル気も出るんですが、ベストは遠く及ばない上、僕の
方がミス多いからつけいるスキなんてありゃしないw

それでも色々聞き出して、スキ見てクルマを盗み見てwあれやこれやといじり倒して、何とか決勝は
オジサマ2人についていけそうな感じになったのに・・・・・。



あー、オレ下手すぎるorz


後ろまで追いついたところで縁石踏んですっ飛んで、転がって計測ラインを踏んで

「ピッ」←カウントした音

これで終了。



あ~、自分に腹立ちますわ。


たとえ良く曲がるクルマでも

たとえパワーあるクルマでも

僕みたいなヘタレに使われたんじゃ性能活かせないですな。



来月こそ、オジサマ2人の牙城に切り込みたいと思いますw


別窓 | 雑談 | コメント:0
∧top | under∨
<<そろそろ | F-H第二工房 | 近況>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| F-H第二工房 |
